貢いでくれる人

お金を恵んでくれる人
いつも貢いでくれる人が貢いでくれなかった時って「あれ?」って肩すかし食らったような気持ちになりますよねー。
この間、クリスマスだったじゃないですか。
それで、別に期待してたわけじゃないけど、また何かくれるんだろうなーって予期してたんですよね。
だけど、何事もないかのようにスルーされちゃって。
いつもだったら、何かくれるのに!去年は手袋もらいました。ブランドのやつ。
妹にあげちゃいましたけど・・・。妹、喜んでました(笑)
何かというと、色々貢いでくれる人なんで今回も何かくれるのかなと思って、私もちょっとその人に高いものでもないんですけど、輸入もののワインを買っておいてたんですよね。
だけど、全然連絡もないし。
あれ?貢いでくれる人からの連絡がない?って、急に自分が何かしちゃって、怒ってるのかな?なんて、自分の過去の行いを振り返ってみちゃったりしてるんですよね。
なんでだろ、去年と今年、何が違ったんだろうって。
もらえることが当たり前だと思って、それが当然ってあぐらかいてたつもりはないんですけど・・・
それにそもそもで、私、そんなにその貢いでくれる人からの連絡を心待ちにしてるわけでもないんですよね。
あ、また・・・呼んでもいないのに連絡してきて、今度は何くれるのかなーって・・・ちょっと軽く見てたところは確かにあるんです。
またどうせ、私が必要としてないものをくれるんだろうな、みたいな?
センス悪い人じゃないんだけど、「これじゃない」みたいなのをくれるんですよ。
お金くれる人掲示板
お金とセックス
困った時に助けてくれる人

テキストのコピーはできません。