エロイプ掲示板

セフレ掲示板
エロイプ掲示板で知り合った相手なんですけど、今はセフレみたいになってますね。
実際会うつもりはなかったんです。エロイプ掲示板ってそういうところだと思いますし。
だけど、何度かエロイプして、何度か目で雑談とかしながら・・・回数重なると、だんだんお互いのペース分かってきて、「そういうの好きだよね~」ってお互い言い合えるようになるくらい分かりあえるんだよね。
それで、最初は「お茶でも」って感じで誘われて。
そのくらいならいいかなって思って、休日にデートしたんだよね。
そしたら、本当にお茶だけ。ちょっと表参道付近を散歩して、テキトーなところでお茶して、それで解散だったんだ。
エロイプ掲示板で知り合った相手、私より年下なんだけど、どこかエロイプしてる時よりぎこちなくて・・・話もあんまりはずまなかったんだよね。
あんまり楽しくなかったのか?ガッカリさせちゃったのかな?って思ってたら、相手の子からメッセージ来てね。
「(私)さん、直に会ったらキレイ過ぎて緊張した!!」って(照)
「上手く会話できなくて、ゴメンナサイ。次は絶対もっと楽しいからまた会ってください」って言われたら、イヤって言えないよね。
それでエロイプより会うようになって・・・ラインもデートの調整に使うくらいになって・・・・
そもそもでエロイプ掲示板だったんだけど、普通にリアルな関係になって行ったわけ。
お互いのエロいところ、全部知ってるけど、リアルでは何も知らないじゃない?
デートしてるうちに、だんだんと・・・そういう雰囲気になってきたんだよね。
セフレ募集掲示板
セフレ掲示板
セフレ掲示板

テキストのコピーはできません。