円光サイト

私には高校生から付き合っている彼氏の真斗がいます。だけど、バイクで交通事故を起こしてしまい下半身付随になってしまいました。それでも好きと言う気持ちは変わらなかったのですが、一方真斗は変わってしまいました。私が予定がある って会えない言うと全て男だろうと決めつけたり、誕生日プレゼントを送ると「俺が身体不自由だと知ってこんないいものを送るのか。俺はお前の誕生日に何もできないのに。」と小言が多くなり一緒にいるのが苦痛になってしまいました。真斗に会う時間を費やすとバイトする時間が減ってしまい、最近では副業のつもりで円光サイトを利用するようになりました。貯金があれば真斗と将来は何とかなると思ったから。
円光
そこで出会ったのはのぶ君でした。私よりも10歳年上で、しっかり者で、私を甘やかしてくれるのぶ君。私はそんなのぶ君のことが好きになってしまい、体だけの付き合いは絶対やらないと思って副業をしたのに、のぶ君とは体の関係になってしまいました。さらに私の誕生日のお祝いにホテルスイートルームの予約をしてくれました。円光サイトだからそこに泊めてもらってもお小遣いは貰うからねと言って「分かってるよ。」と言って優しいキスから始めてくれます。しかし、のぶ君は既婚者。結局はこの関係が長く続きませんでした。のぶ君から別れを切り出され私は精神的に不安定になりました。浮気をしていると知らない真斗がそんな私を優しく包んでくれた。それも辛かったです。
プチ円サイト
割り切りアプリ

テキストのコピーはできません。