貢いでくれる男の人

貢いでくれる人を募集する方法を知る友人のアドバイスを受ける事に
貢いでくれる男の人たちの存在があるから、私、なんとか生活できてます。
別にモテるわけじゃないんです。ただ、社会でなんかちゃんとしっかり自立して生きていけないんですよね。
どこでもそう、家でも、学校でも、職場でも・・・人の邪魔ばっかりして、いつも隅っこに追いやられてる感じです。
だけど、自分にとってラッキーだったのは、ラッキーというか、神様がそう授けてくれたのかもしれないんですけど・・・
いつも私のそばには、私を理解して、支えてくれる人がいたんです。
今でもそうですね。
貢いでくれる男の人たちが・・・いるので。
みんな既婚者なので、結婚ということは考えてないです。
それに、貢いでくれる男の人の方でも私と結婚したいとは思ってないみたいですし。
「一緒にいると楽しい」「可愛くて仕方がない」って(笑)
確かに、私、色々ハプニングとかトラブルに巻き込まれやすいんです。貢いでくれる男の人たちも、そういう私をほっとけない、と思っていてくれるのかもです。
悪気はないけど、誤解されることも多いし・・・
男の人って優しいじゃないですか。
「自分だけが、この子のことをちゃんと理解してやれてる、支えてあげられる」って思ったら、とことん尽くしてくれる人、割と多いんですよね。
私みたいなの、女性からは嫌われるんですけどね。
その代わり、助けてくれる男性にはこと欠かないわけです。
それも戦略、あざとい、なんて陰口叩かれることあるんですけどねー。
貢いでくれる男の人たちは「君のことを理解できない人たちのことは気にするな」って言ってくれてます。
お金を助けてくれる人
お金を助けてくれる人
お金を恵んでくれる人

テキストのコピーはできません。