パトロンとは

貢ぐ男の人
パトロンとは体の関係はないですよ?
パトロンと体の関係になるくらいなら、別の人探します(笑)
だって、好みじゃない男性に抱かれるなんて、想像しただけで虫唾が走りますもん。
そのことは、パトロン本人にも伝えてあります。
そういうの、期待しないでね、無理だからって。
ショック受けたような顔してましたけど、そんなのこっちの知ったことじゃないです。
向こうが私を選んでも、私は向こうを選んでない。
だけど、パトロンとしてだったら、傍に置いてやってもいい。その程度ですもん。
パトロンとは、そういう付き合いをしないというのが、条件です。
本気で私と付き合おうとするなら、そういう要求を出すなら、すっぱり切りますね。
別に心に痛みは感じません。
そりゃ、お金の面では痛いかもしれませんが・・・自分のプライドの方が大事だし、パトロンの前で弱みを見せるくらいなら、死んだ方がマシ。
パトロンとはそういうものでしょ?
お金払って、私という人間を間近で見る権利はあるけど、それ以上手を出せないものじゃないですか?
ただの観客です。
それ以上踏み込むなら、当然私の許可が必要になるわけですけど、私はそれを許さないですからね。
ただの観客、ただの傍観者に私の何が分かると言うんです?
パトロンとは、ただの娯楽じゃないですか。
こっちは、生身の人間で、ちゃんと生きてるんですよ。
鑑賞する動物じゃない。
パトロンとは、こっちからしたら、動物園の観客みたいなもんで、お互いの間に明確に柵だとか檻だとか、色々あって、直接触れることができないようになってるんです。
パパ活掲示板
パトロン募集
貢ぐ男募集

テキストのコピーはできません。