個人融資掲示板

昔、ライターみたいなことしてたの。風俗関係のライターだったんだけど、その雑誌が廃刊になって、それ以来・・・別の仕事してる。
もともと実家が割と裕福な部類だったんで、俺一人ふらふらしてるくらいは痛くもかゆくもないわけ。
むしろ、ばーちゃんなんかは「仕事っていうのは、呼ばれるのを待たなきゃダメだから」って俺のことかばってくれて・・・
両親も自分の仕事で忙しいっていうのもあるから、まぁ、好きにふらふらしてるわけ。
それでも、ライターしてた時に知り合った店の経営者とかその繋がりで仕事もらったり、人探しすることもあるし・・・後は、ばーちゃんからお小遣いもらったりなー。
あと、親から株譲ってもらってるのもあって、その配当とかね・・・
まぁ、そんな感じ。
お金を支援してくれる人と知り合う事に成功して夢が現実に
年収でいったら・・・200~300万かな?
最近、時々個人融資掲示板に書き込んだりするんだよね。
あ、俺がその個人融資掲示板でお金くださいって言ってるわけじゃないよ?
1~5万くらいの範囲なら、その個人融資掲示板で出してあげられるよ!ってそっちの方。
ライターとしては、これ、真面目に美味しいんだよ!
1~5万くらいの金に困ってる人って、普通の人じゃないからね?
金の困り方が極限だからね?
ネタになるんだよ!個人融資掲示板にいる人たちが自分の飯のタネになるわけ。
自分は金に困ったことはない。だけど、個人融資掲示板では、そういう人たちと知り合うチャンス。
貧困取材、風俗関係の取材での人脈も生かせるんだよね。
お金の無償支援
お金支援掲示板

テキストのコピーはできません。